fc2ブログ

動画王国 バラエティ動画 無料視聴 YouTube・Veoh・Pandora.TV


 バラエティ番組など最新お笑い動画を無料視聴。YouTube・Veoh・Pandora.TV
 
動画王国へようこそ
お笑い    バラエティ   動画    YouTube   無料
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ

動画サイト 更新情報
 
 

【バラエティ動画】ザ・イロモネア 特報!お笑い瞬発力を競う新企画グルモネア

ザ・イロモネア 「特報!お笑い瞬発力を競う新企画グルモネア」 09年02月28日放送









ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円は、TBS系列で毎週木曜日の21:00~21:54に放送されているバラエティ番組。

挑戦する芸人が観客席からランダムに選ばれた5人を、1分の持ち時間内に規定ジャンルに従ったネタで3人ないし5人笑わせる、というチャレンジ(ステージと呼ばれる)を5回行う。すべて成功すれば100万円が授与されるというもの。

出演者
ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)


あなたの探している動画、ここなら見つかります→バラエティ動画ランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
   

| バラエティ | 動画 | お笑い | YouTube | 無料 | コメント(0) | Top
 
 
コメント






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
イチオシ!
 
ブログ内検索
 
週間番組表
 
サイト内人気ページBEST20
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ

 
アクセスランキング
 
ブログパーツ

  • seo

Top
Copyright © 動画王国 バラエティ動画 無料視聴 YouTube・Veoh・Pandora.TV
Designed by Paroday